この記事は最終更新日から1年以上が経過しています
- 投稿日:2024/09/20

この記事は約3分で読めます
要約
家の困りごとをプロの技で解決してくれるくらしのマーケット。出張カメラマンも依頼することができます。もちろん出張カメラマンもプロです。しかも他社より格安。
おすすめポイントと注意点をご紹介します。
くらしのマーケット、リベでは家の困りごとを解決するためとして紹介されていますが、実はエンターテイメントのカテゴリもあり、出張シェフやダンサーを呼んだりすることもできます。我が家では、くらしのマーケットの出張カメラマンを数回依頼したことがあり、おすすめポイントをご紹介します。
おすすめPoint
①格安
カメラマンによって提示価格に差はありますが、私が依頼したカメラマンは、リタッチ込、全データ納品(だいたい1時間で100枚から200枚程度)で1時間1万円前後でした。似た条件で出張カメラマンの平均価格は2〜4万円程度のため格安と言えます。
出張カメラマンの平均価格は、撮影内容や時間によって異なりますが、一般的な家族撮影の場合、以下のような相場が見られます。圏域での家族撮影の場合、およそ2〜4万円程度、30〜80枚程度の写真データが納品される、撮影時間は1〜2時間程度
https://www.perplexity.ai/search/chu-zhang-kameramannoping-jun-WMnDk0FXQuOUYRiiw2H_gA

続きは、リベシティにログインしてからお読みください