- 投稿日:2024/11/18
- 更新日:2024/11/18

この記事は約4分で読めます
要約
「ChatGPT Classic」はブラウジング機能がないため、企業での活用に適しています。セキュリティの向上、プライバシー保護、一貫性・信頼性、リソース節約、集中力向上といったメリットがあり、安全かつ効率的な情報収集が可能です。
GPTs、皆さん活用していますか?
GPTsとは、あることに特化させて、鍛えたChatGPTのこと。
本来、あることに特化させたChatGPTを作るには、しっかりプロンプトを書いて、その後に、何度も文章をやり取りして、ChatGPT鍛える必要があります。
作りあげるには、大変な手間がかかるのです。
GPTsを使えば、その手間はいりません!
あらかじめ、鍛えられた状態からChatGPTが使えるわけです。
今回は、GPTsの一つ「ChatGPT Classic」の有効な利用方法について考えてみました。
「ChatGPT Classic」とは、ブラウジング機能を除いたChatGPTのこと!
「ChatGPT Classic」とは、ブラウザ検索機能を除き、純粋なチャット機能だけを残したC hatGPTのこと!
普段の機能以下じゃん!と思う方もいるかもしれませんが、この機能が有効な場面があります!
それは、企業での活用!
この機能がなぜ企業での活用で役立つのか。
これは、ChatGPTの活用が、企業で禁止される理由から考えるとよく分かります。

続きは、リベシティにログインしてからお読みください